ネットで稼ぐ方法

無料メールフォーム一覧


メールフォームとは

メールフォームはHTMLのフォーム画面に入力された内容をEメールに変換して自分のメールアドレスに送ることができます。

利点は、ホームページに訪れたユーザーが気軽に送れる点です。

メールフォームがあれば、メールソフトを開かなくても、ホームペー上から入力するだけで簡単に情報を送信できます。

そのため、ホームページのお問い合わせやお申し込みなどに幅広く利用されています。

CGIの知識を覚えれば独自でメールフォームを作成することが可能ですが、初心者の方には非常に困難です。

そこで、初心者の方でも、簡単にメールフォームを作成できる無料メールフォームサイトをオススメします。

さらには、オートレスポンダー(自動返信メール)機能を活用すれば返信する手間が省け、リアルタイムの対応が可能になります。

以下の、一覧から自身に合った無料メールフォームサイトをお選びください。

各サイトのサンプル(@AB)をリンクしておりますので参考にしてください。

オリジナルで作成する場合はCGI提供  サイトウェブサービスディックをオススメします。



無料メールフォーム一覧


サンプル →
@ A B
無料でお問い合わせやお申し込みなどに使えるメールフォームを作れます。
ひとつのメールアドレスで複数のフォームを持つこともできます。
フォームのパーツをドラッグ&ドロップで配置するだけで作成できます。



サンプル →
@ A B
1アカウント10個までフォームが作成することが可能です。
デザインも自由に変更できますので、サイトや目的に合わせてメールフォームを使用することができます。



サンプル →
@
本格的なPC・携帯用メールフォームが、ドラッグ&ドロップで簡単に作成できます。
無料で自動返信機能が利用可能で、ネットビジネスに最適。



サンプル →
@ A B
フォームアンサーは、自動返信はもちろん、お問い合わせへの応対機能がついています。 お問い合わせの応対までできるメールフォームが、2ヶ月間、無料トライアルできます!2ヶ月経過しますと、一部の機能・カスタマイズの利用が制限されます。 



サンプル →
@ A B
受付データ管理、CSVアウトプットができる高機能レンタルフォームです。写真アップロードやリスト作成などができます。



サンプル →
@
目的に合わせて、フォームを無料で作成できます。



サンプル →
@
メールフォームデザインを自分で作成するのがめんどくさい、HTML、CSS等に自信がない方でもデザインサンプルから選んで簡単に作成することが可能です。



  フォームズ
メールフォームに必要な機能をほとんど装備している点と、初心者でも、すぐに使用できるように操作画面を分かりやすいです。



  FC2メールフォーム
CGIやHTMLといったプログラムの知識は必要ありません。メールフォームの、作成から設置まですばやく完了!外部スタイルシート(CSSファイル)を設定することで、あなただけのオリジナルデザインのメールフォームが作れます。 



  Google フォーム
新しいテーマが満載のカスタマイズ機能で、好みのテーマを選択できるほか、自分で撮影した写真、会社や学校のロゴ、カラーパレットなどを使って独自のフォームを作成することも可能です。 




ショッピングカート

ショッピングカート



アンケート作成

 SurveyMonkey

SurveyMonkeyは、世界で最も利用されているオンラインアンケートツールです。投票、意見収集、顧客フィードバック、市場調査のアンケートが無料で簡単に作れます。調査のプロが作成した質問やテンプレートもご用意しています。



電子書籍をオンラインで販売

 Gumroad

Gumroadは世界190ヶ国で使われている安心の決算サービスです。



オンラインストア

 SRORES

SRORESは、最短2分で、驚くほど簡単にオンラインストアが作れます。



クレジットカード決済代行

 インターネットペイメントサービス

ポイント型サイト・情報商材・映像配信サイトに対応してます。




Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system